【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やばっ;;
やばすぎる。。。
更新してないにもほどがあるよ;;
絶対誰も見てないかも。

さて。。。うーん。
レポート書かなきゃ;;またアトでww

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/03/31 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
学歴
やっぱり、出版社、作家は、学歴が大事なんでしょうか。
やはり目指している方々はいい大学の卒業でしょうか。

私が行く大学は全然高くないんです。
はっきり言って偏差値普通。
それ以下だったらどうしよ

たぶんプライドが高いんでしょうね。
負け惜しみなんですが。
それでもこうやって問いかけるのは、不安なんだからだと思う。

あーーこうやって書き込んでると敬語になってくる笑。

進学校なんてこなきゃよかったなんて思います。
高校で得られたものなんてあったのかな。
大学受験で自信というものを失ったというか。
もともとなかったんですけど笑。
マイナス思考に考えてつらさを軽減させようという考え方なんで
その分人にはずばっと言ったり笑。

本気になることを拒むようになったかな;


本を書くことについて考えるのも、
絶対ハッピーエンド的なことを書かなきゃいけないのかなって。
いれなきゃいけないのかなってよく考えるんです。

やっぱ書いてみないと始まんないのかな、駄文でも;

学歴社会に取り残されそう。。。
将来って希望あるけど、夢あるけど、不安です。

テーマ:思ったこと、考えたこと - ジャンル:ブログ

【2006/03/06 14:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
蓄積
コメントありがとぅございますww
返事はまたのちに。。。w


某アーティストのライブってかRIPのチケ、ファイナルとれましたw
やったぁーーー
ってことで、、、またいろいろ吸収してきますw

GOGOのや、カエラのも、とりたかったけど、4月はなにかと忙しいんで;;


今日読んでいた本の中で目にとまったものがあったんです。
「一つ投げ出すとすべて投げ出す羽目になる」
自分が当てはまるとこがあったからかな?

私、たぶん逃げ癖があるんです。
たぶんってかうーん。。。
認めたくないんだと思うけど。

小学校からずっとやってきていたバスケを、高1の1年がたたないうちにやめたんです。
先輩と先生が嫌で。

今でもそれは間違ってなかったと思うし、精神的にも参っていたんで、耐えられなかったと思います。
後悔したことといえば、好きなバスケをできる環境がなくなったこと。
私の父はいつも酔って怒るとその話を出します。
「逃げ」とかいって。
バスケは父の影響なんで。
はっきり言って腹立ちます。私の家族は、怒り狂うとほんとに親か?と思うくらい、人の弱みや触れられたくないことをえぐるように言うんです。
それで大人かよ。よく思います。
でも私もまだすねかじりです。人のこと言えませんけど

話それました笑。
バスケでも逃げ癖あって。
失敗しそうな賭けはしないんです。
だから試合でもいいとこなし。
中学校ん時、引退の最後に、監督に
「お前は宝の持ち腐れだ」って言われたのを覚えています。
ほめ言葉にも聞こえるけど、戒めですよね。。。

最近暗いことしか書いてない
でも、このブログは本音を書いていこうと思ってるんでw
どーか見放さず笑(?)よろしくお願いします

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

【2006/03/06 14:16】 | | トラックバック(0) | コメント(0)
つれづれ
毎日思うことはちゃんとあるんです。
こーだとか、あーだとか。
なんかパソコンに向かうと書く気なくなっちゃうんです最近笑

あと、ケータイでうつのもダルぃし。。。
でも、どばぁああああああああああって書きたいなって

卒業の寂しさから抜け出せません。

最近1種の焦りを感じたようで。
私の歳1~才だょね;;
で、島本理生さんが本書いて賞とったの15才だよね?
ってことは中2ぐらいには本に興味あったのは当たり前なわけで。
書いてたのも当たり前。
すごい自分が間に合わない感に襲われました。

あたしが今まで読んできた本は数少ない。書くことなんてもっての他。
何やってんだろう、、、自分。
私は焦って、どうしようって思って何もしない。
諦める。不安がっといて、逃げ道を探す。
ほんと悪い癖です。
それでいて、他人から変われる要素を与えられることをずっと待っています。


どうしていいかわかんない。。。


ガンだった奥田さんは「作家として死にたい」といっておられました。
私もそうでありたい。
それに+αつけて、死にたいです。
って、今悟るもんじゃないですけど。

テーマ:つぶやき - ジャンル:小説・文学

【2006/03/05 23:57】 | | トラックバック(0) | コメント(1)
タイトルなし
最近全然更新してなくてごめんなさぃ;;

また、朝にでも書きます。たくさん笑

訪問してくださったかた、ありがとうございます!

出会いを大切にして、吸収して笑。履歴たどって訪問します笑。
【2006/03/05 00:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
トイネンタス


エンターテインメント的ブログ?! 作家、ライター志望、文才ゼロのわたしがほんとな意見を書いていきますw

プロフィール

リリィ。

Author:リリィ。
学生。性別は♀
夢は、ライター、作家、音楽関係、出版社勤務!!
音楽→RIPSLYME(たくさんあるけど特にねw)
本→森絵都さん(これも特に)
雑誌→ロッキンオンジャパン、bridge、音楽と人
ライター→渋谷陽一さん

食べ物→メロン。。。笑

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

